喪服日誌

唐揚げだけが人生だ。/@yuki_mofk

2015・09.18

f:id:yukimofk:20150925182259j:image
昨今のポップスはメンヘラ女とのグズグズした関わり合いが歌詞になっててずっと聞いてると胸焼けを起こしますよという話を長々と書きたかったけど割愛。毎朝耳元で爆音を鳴らして起こしてくれるブンブンサテライツをそろそろ別の人に変えよう変えようと思いながら幾月か経った。その日のペースで早起きするか寝てていいギリギリまで寝てるかを決めるので、目覚ましは6時から10分おきに設定してあって、10分刻みのうたた寝をしながら頭の中でその日のスケジュールを思い出して憂鬱な気持ちになったり炬燵の猫よろしくごろごろしたりするのである。最近部屋の模様替えをしてベッドの位置が変わったので、それに伴って目覚めた時に見える風景も変わったのでいまだにそわそわしながら起きる。目覚めて最初にテレビをつけて、時間やニュースを聞きながら意識を覚醒させていくのはなんだか捗るような気分になって心地いい。でもそれはやはり気分だけの話なので、今朝は9時過ぎに上司の電話で起こされて絶望的な気分の起床。ブンブンサテライツの記憶はない。あからさまで典型的なうるさい目覚まし時計を買ってこなければならないなー。
 
体重が落ちた話。2キロ太って2.5キロ痩せた。ハッピーーーー!!!
 
あらゆる虫歯がほぼ完治した話。ハッピーーーーー!!!!