喪服日誌

唐揚げだけが人生だ。/@yuki_mofk

2015.11.09

f:id:yukimofk:20151109181057j:image

文章が好きだと言ってくれる方々の声を思い返して、何がいいんだろうと考えようとしたけど、それを明らかにすることは面白くないだろうと思ったのでやめました。日記の更新頻度が多くなるということはデスクワークがガンガン増えているということで、いろんな文字と枠線がめちゃめちゃに走っているエクセルの画面を何回も見ては視神経の痛みと眠気と殴り合いをしています。今気にしていることはこの前書いた家事と食事のこと。少し前に買っておいた餃子が悪くならないうちに食べてしまわないとと思っているので、今日は家に帰ったら大量に煮るなり焼くなりしよう、と思っていたのに仕事終わりに上司たちと五右衛門のパスタとパイピザを食べてご満悦で帰ってきてしまって冷蔵庫で沈黙している食材たちに気付いてアレレーーーー?!食材たちに気付いてアレレーーーー?!あとは考えるのをやめた。ここ最近寝て働いて寝ての繰り返しでしかないし、間に挟まるプライベートが自分が映っている動画の編集とかこの日記とかナルシシズムのソーセージかよって感じなので、全然別の物に注力してみたい。動物飼うとか。絵を描くとか。コーヒーを飲みながら一日中机に向かってみたい。紙とペンを机の上に並べて、描いては捨てて、下手な絵なりに満足したい。みかんが食べたい。すっぱいみかんが好き。みかんに埋もれたい。時間が足りないよ。