喪服日誌

唐揚げだけが人生だ。/@yuki_mofk

2017.05.25

 f:id:yukimofk:20170525114759j:image

1ヶ月前ぐらいから女王蜂にハマっていますという話を前の日記に書いたけど、ゆうべの夢にアヴちゃんが出てきてドキドキした。なんてことのないよく車の通る道路の交差点、信号待ちのタイミングで、待ち合わせをしていたかのような自然な流れでアヴちゃんと合流して、他愛ないことを話しながら横断歩道を歩いた。性を超越した人と会うのはドキドキするし、ワクワクする。夢の中でもそうだった。今日は空に一面セメントのような雲が浮かんでいて、夢の景色もそんな景色だったので、夢の出来事をふと意識してしまうのは恋のようだと思う。かわいいかよ。仕事の調子が下降線を垂れていく様子に心を痛める事にも疲れてきたので、最近は開き直って業務に当たってます。底に辿り着いたら登っていくしかないのだから、少しうまく仕事ができたら、オッ!リハビリできてるぞ!と自分を鼓舞して登る為の取っ掛かりにしてます。駄目だったらまた転げ落ちるんだけど、底の地面の感触が分かってたらもうあまり恐くないからね。ちなみに仕事の調子が悪いのは外的要因もあるようだったので俺のせいじゃないですやんと責任が薄くなったのも開き直りの理由のひとつ。6月も近くなってきて気温もいつの間にか知らん顔して30度まで上がるようになったので夏のことを考えるようになったけど、そういえば梅雨なんてあったっけ。毎年言ってるけど、月日が流れるスピードが年々早く感じます。